gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

ねりねり。

2008年01月31日 | Weblog
いやー早いもんで1月も終わりですなぁ。気持ち新たに2月も岳パパ流で頑張りたいと思いマス。
なんといっても、2月最大のビッグイベントといえば。

「岳パパの誕生日!」
正解(みのもんた風で)
本日よりカウントダウン 16 でお願いしやす。
いやいや、年とりーの、白髪ふえーの、嫁うるせーの(笑)で、あっという間に過ぎたサーティーフォー。男はこれから、これから。さらに磨きかけてイケてるオヤジに…。なりたい!

さてさて今日は、昨日の続きのビアノ先生んち行ってきました。セメントを使う仕事で、とにかく練って練って練りまくりました。熱っ。

セメントが固まり始める時、熱が発生するって、皆さん知ってました?かなりの熱ですよ。今日はセメントの温かさを肌で感じた1日でした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪誕生日♪ (☆ろくまな☆)
2008-02-04 21:48:30
2月の誕生日は私も含め、結構多いですよ

お互い元気に綺麗に歳をとりましょうね
返信する
ろくまなさんへ (岳パパ)
2008-02-05 18:05:14
綺麗に歳をとる。いい言葉だねー
オダギリジョウも岳パと同じ誕生日なんだって
返信する