われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

身体測定&カレンダー作り

2023年05月02日 | 日記

とってもお天気のいい1日でしたね!

今日は、5月のカレンダー作りをしました(*^^*)

かわいい手形、足形とれました~

ママも記念にとってみました(笑)

身長と体重を測って成長の記録もできました!

毎月恒例のイベント(^^)月初めに毎月実施してます。

カレンダーを作った後は、自由に遊んぶ子どもたちでした♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張広場 つくるあそび | トップ | リズム遊び »
最新の画像もっと見る