われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

お誕生会&クリスマス会

2018年12月25日 | 日記
本日の広場は「お誕生会&クリスマス会」でした
1月生まれのお友達でしたが、少し早めにお祝いしました



スタッフからはハンドベルの演奏をプレゼントしました



お誕生会の後はクリスマス会




みんなで「サンタが転んだゲーム」や「サンタが落ちたゲーム」をしました




クリスマスの絵本をいくつか読んでると



サンタさん登場



大人になってもサンタ登場は嬉しいですよね
親も子も喜んでいましたよ



最後はみんなで記念撮影しました



本日で今年の広場開放は終了です
明日からは冬休みに入ります
今年も1年ありがとうございました
来年は1月7日の北部出張広場より開放します
来年もスタッフ一同お待ちしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由あそび | トップ | 身体測定&カレンダー作り »
最新の画像もっと見る