われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

お誕生会&クリスマス会

2019年12月24日 | 日記

本日は「お誕生会&クリスマス会」でした
12月生まれのお誕生児2名をみんなでお祝いしました

人数も多くとても賑やかな会になりました
そしてスタッフからの出し物のハンドベル演奏
素敵な音色にみんな興味津々

そしてクリスマス会
まずは紙コップツリーゲームをしました

どのチームが高く積み上げられるか競いましたが、
母達も一生懸命でとても楽しんでいました
するとサンタさん登場

プレゼントを貰い大喜びの子ども達
最後はみんなで記念撮影をしました

明日の広場は『音あそび♪2歳~』になります
午前のみの開放ですが、
対象児のお友達はぜひ遊びに来てくださいね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス制作 | トップ | 五感であそぼう「音あそび(... »
最新の画像もっと見る