われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

五感であそぼう『音』

2018年06月27日 | 日記
ようやく梅雨も明けましたね
暑い暑い夏がやってきますね

今日の広場イベントは、講師に音楽療法士をお迎えして、五感であそぼう『音』
0~1歳のお友だちがたくさん来てくれましたよ




大きいお友だちは、さっそく太鼓「トンタントンタン


小さいお友だちも・・・それぞれ好きな楽器に触れています


布ケースの中から、スルスル~スルスル~とオーガンジーが登場
ふわふわで気持ちいい~








大きいオーガンジーも登場


明日の広場は、自由あそびです。
ぜひ、遊びに来てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由あそび | トップ | 自由あそび »
最新の画像もっと見る