われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

あかちゃん劇場

2015年11月27日 | 日記
今日の広場はあかちゃん劇場でした。



人形劇団クラルテの西村さんの繰り広げる人形の世界にあっという間に引き込まれていきました。



大人も子どもも釘付けです。

人形劇の後はみんなのそばまで人形たちがご挨拶にきてくれました。


そして、次はタオル人形作りのワークショップ



一枚のタオルがゴムの力を借りて大変身!!

あっという間に、うさぎさんやくまさんになっていました。







赤ちゃんたちの見る力にも感動のとても楽しいひと時でした。

さて、来週はもう12月ですね。
われんきゃ広場は12/1(火)カレンダー作り・身体測定 2(水)出張広場松原 
3(木)手芸教室、ベビーマッサージ 4(金)自由あそび

です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月・1月われんきゃ通信 | トップ | 身体測定&カレンダー »
最新の画像もっと見る