われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

キッズディ

2017年10月18日 | 日記
今日のキッズディは室内で、運動会の練習をしました。



体操、かけっこ、おゆうぎ、障害物競走、ラジオ体操とみんな楽しそうに参加してくれました。









かけっこや、障害物は何回もようーいドン!を繰り返して、本番がとっても楽しみです。

いっぱい走り回った後は、ちょっとだけお外でしゃぼん玉遊びをしました


たくさん運動した後のお弁当はとーっても美味しかったね



明日の広場は午前はHugくみじかん中期です。参加者のみの利用になります。

次回のキッズディは

11/1(水)です。予約は前日までにお願いします。
(通常は前日午前までですが、10/31は午前は運動会で電話対応ができません。
15時まで受け付けますが利用希望の方はお早めにご予約ください。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『予防接種勉強会』 | トップ | HUGくみじかん »
最新の画像もっと見る