われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

お誕生会

2013年09月26日 | インポート

今日は9月生まれのお友達のお誕生会

徳之島高校から体験学習に来た生徒さんたちと、

お祝いに来てくれた参加者でとてもにぎやかでした

P9260207

今回の主役は3歳と1歳のお誕生日でした
P9260211

P9260210

生まれた時の様子や、名前の由来などをお母さんにインタビューして

生まれてきてくれたことの喜びを、みんなで分かち合いました

P9260217


徳高生が用意してきてくれた出し物も、子どもたちは楽しそうに見ていました

午後も、おしゃべりが弾んで時間いっぱいカフェタイムを過ごしたお母さんたちは

「帰りたくないよ~」と名残惜しそうに帰ってゆきました・・・

また、ゆっくり遊びに来てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでABC!・ママヨガ | トップ | がじゅまるフェスタ »
最新の画像もっと見る