われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

手芸教室

2015年10月29日 | 日記
今日の広場は手芸教室でした。
今回は『クラフトで作るボトルカバー』でした。




子ども達はママのお膝でいっしょにすごしたり、

おもちゃで遊んだり、

その間にママ達がんばりました。


みんな真剣


ステキな作品ができあがりました

午後からは自由あそび


小さいお友だちもあそびにきました。

大きい子たちは、外の砂場で


元気にあそびました。

明日は10月生まれのお誕生会です。3名のお友だちが申し込んでいます。
みんなで、一緒においわいしましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由あそび | トップ | おたんじょうかい »
最新の画像もっと見る