われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

お誕生日会

2017年09月27日 | 日記
今日の広場は9月うまれのお誕生日会でした
たくさんのおともだちが参加してくれましたよ



3歳になったおともだちは自分で
ろうそくもフーーー

プレゼントのカードも喜んでくれたようで

子どもの成長は本当に早いものですね

お母さんからお誕生日を迎えての一言ももらいました

スタッフからの出し物は『うさぎとかめ』をしましたよ

とても賑やかなお誕生日会となりました

10月のお誕生日会は10月25日となっています
誕生月のおともだちはぜひ申し込みをされてくださいね
みんなで一緒にお誕生日を祝いましょう

明日の広場は…『Hugくみ』※対象者のみ/ママカフェとなっています。
ぜひ遊びに来てくださいね

おまちしてまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由あそび | トップ | Hugくみじかん(前期) »
最新の画像もっと見る