われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

出張われんきゃ広場

2015年06月10日 | 日記
今日は、梅雨時期の遊びを計画して出張
してきましたが、な~んのなんの夏の日差しで
暑いぐらいです


いつものように、おもちゃで遊んだら


シャボン玉あそびをしましたよ
ふーっと子ども達も上手に吹く事が出来ます

午後からは、少し雲もかかって涼しくなり外で
またまたシャボン玉を飛ばしました


伊仙児童館は、大きな部屋と、小さな部屋
そして、柵で区切られて安全な駐車場で、思いっきり遊べます

来月は、7月8日(水)10時~15時
夏本番水遊びをしますお楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム遊び | トップ | BPプログラム&自由あそび »
最新の画像もっと見る