われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

お誕生会

2016年07月28日 | 日記
今日の広場は、お誕生会でした。

いつもとは、ちょっと違う広場の雰囲気に緊張したのかな
ろうそくは、ママと一緒に「ふぅ~


そして、お誕生カードのプレゼント



今日のスタッフの出し物はパネルひろば『おめでとう!フーッ!
みんなでフーッ!とできて楽しそう




続いて、大型絵本『ありとすいか


みんな絵本いっぱいの大きなすいかに興味深々


午後からも、折り紙をしたり・・・かくれんぼをしたり・・・ボール遊びをしたり・・・
元気いっぱいの子どもたちでした

昨日の運動あそびの後のお楽しみタイムで作ったあさがおが仕上がりましたよ~
淡い色がいい味出してます




明日の広場は、プール遊びですお待ちしてまぁす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動あそび | トップ | プールあそび »
最新の画像もっと見る