われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

2014-09-05 15:42:25

2014年09月05日 | インポート

9月10月の出張広場のご案内です?

われんきゃ広場が天城町、伊仙町、徳之島町北部に出張します。

普段、ちょっと遠くて行けないなぁ…。と、思っている方、

もっと広場が開いてたらいいなぁ…と、思っている方などなど

今年度われんきゃ広場開放日(火・木・金)じゃない水曜日に出張広場を開催します。

お近くの方もそうでない方も是非遊びにきてください。

 

同時に出張広場をお手伝いしてくださるボランティアも募集しています。

興味のある方、がじゅまるの家まで、ご連絡ください。

NPO法人親子ネットワークがじゅまるの家℡0997-82-0660

10612942_647367168704405_47987829_2



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定&カレンダー作り | トップ | 地域で支え合う子育てライフ事業 »
最新の画像もっと見る