われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

ベビーマッサージ

2014年03月18日 | インポート

残り少なくなってきた広場開放日

本日、お預かり中のお友達折り紙に夢中になっていたら、

あっという間に時間は過ぎていきました

P3181307_2

午前中は、イベントも無くて自由な時間でした

好きなおもちゃを広げ、親子で遊ぶ姿が見られます

P3181308_2

午後からは、ベビーマッサージ

P3181311

広場が、はじめましてのママ達です。

ベビマが終わり、『気持ち良かったです』の一言

赤ちゃんにも、ママにも心地よい時間になって

嬉しく思いましたまた遊びに来てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | われんきゃ広場えんそく »
最新の画像もっと見る