沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン、国賓優遇され、トルコでファンミーティング!

2012-02-07 | メディア情報
グループ“JYJ”のキム・ジェジュンが、駐トルコ韓国文化院の招待で5日、アンカラ大講堂で韓国歌手としては初めて現地単独ファンミーティングを開いた。
今回のファンミーティングは、チケット前売りは30分で売り切れ、2000人以上のファンが参加するなど盛況だった。ファンは真っ赤な風船を持ってJYJの歌を歌ってキム・ジェジュンを待ち、歓呼の中に登場したキム・ジェジュンはトルコ語で挨拶し、これに返した。
ファンミーティングは、ファンと対話し、やりとりする形式で行われた。ファンは、キム・ジェジュンのために作った映像を公開して、どっきり誕生パーティーも準備し、キム・ジェジュンはこれに対して、自らが作詞したSBS TVドラマ“ボスを守れ” OST “守るから”を歌った。

キム・ジェジュンは、「次回にはJYJのメンバーと一緒にきて、コンサートを開きたい」とし、「韓国文化院の招待で来ただけに、文化使節団として韓国の文化を知ってもらうのに最善を尽くす」と話した。
駐トルコ韓国文化院関係者は、「トルコ内で韓国歌手の中で最も多いファンを確保しているグループJYJのキム・ジェジュンを招待することによって、韓流の拡散および韓ト両国間の文化交流増大に寄与すると期待している」と明らかにした。
一方、キム・ジェジュンは中東4ヶ国を歴訪中のイ・ミョンバク大統領と共に、6日(現地時間)アンカラ大学でトルコの若者たちを相手にする懇談会にも参加し、夕方にはトルコ大統領宮で開かれる国賓晩餐に招待を受けた。


*****************

昨日よりも詳しい情報が!誕生会まで行われたなんて素敵ですね!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがジェジュン〓〓〓 (シャーミン)
2012-02-08 00:08:30
なんかスゴイことですね
ウリジェジュン
もっともっと皆に愛されて欲しいです
でも早く日本でも、ファンミーティングして欲しい!
返信する
ありがとうございます!シャーミン様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-08 23:20:22
シャーミン様コメントありがとうございます(^◇^)
ジェジュンは愛される存在ですね!!
日本にもお友だちがたくさんいるし、ファンミしてくれたらホントに嬉しいですよね!
沖縄とか~(笑)←願望!
返信する