沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第六回:いやいや久々すみません~テヘぺロ!(^◇^ゞ

2012-02-06 | ☆ユッコの小部屋☆
久々です~ユッコですよ~知ってますか~ありがとうございます~(笑)

本日、『ユッコの小部屋』が久々ということもありますので緊張でございます。
アップすると言いながらアップしていなかったのですが、もう落書きクラスでいいかなって事で(本気で描いたら時間がかかりすぎる!)鉛筆書きにパソコンでちょっとそれっぽく色塗りしてアップしてみます。少女マンガ的ですが。。。

これは投げやりではなく…自分の体力の限界!(千代の富士?)
で、約束消化(笑)

本日のテーマは↑ジェジュン~!!

一応ジェジュン~誰が何と言おうと(T▽T)あはは~もっと練習するね!
「COME ON OVER」観てて、ちょっとブショウヒゲのジェジュも素敵ねって思ったのよ、さっき(笑)

↓これもジェジュン~マジックで描いたの。携帯カメラでそのまま撮ったから影入ってる~!

色塗ったらちゃんとアップするね~!

今日はTWINSを抑えて、ジェジュン押しで行きました(*^_^*)

抑えがきかなくなったら又アップします(笑)
ストロージュンスに逢いたい…。


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る