沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●オム・ジウォン、ヨン・ジョンフンと共演『皇帝のために』キャスティング!

2012-02-07 | ドラマ・映画・舞台情報
俳優オム・ジウォンがMBNドラマ『皇帝のために(仮題)』の出演が確定した。
『皇帝のために』は金にこの世の最高の価値をおく一人の男が、その金のために並外れた陰謀にまきこまれ、社会と人間について学ぶ物語を描いた作品だ。劇中オム・ジウォンは粘り強く楽天的であり、“味噌女”気質も兼ね備えた明朗で強健なヒロイン、ユン・ダランに扮して、希代の暴君と呼ばれる黄金の男マ・インタク(ヨン・ジョンフン)と一風変わったラブストーリーを展開する。オム・ジウォンは「孤独な成長過程を体験したが、堂々とはばかりなく生きるユン・ダランに魅了されて選択した」とし、「粘り強く楽天的な面と、味噌女の気質を備えた明朗で強健なユン・ダランという人物をリアルに描きたい」と所感を伝えた。
『皇帝のために(仮題)』は『What's Up』の後続で、2月末に初回が放送される。


*****************

「味噌女」って?!(*^_^*)どんな女性をいうのでしょうか?
ラブストーリーに発展していく様子が気におなりますね


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る