沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SMの大型新人EXO、100日間のベールを脱ぎ、3000人熱狂!

2012-04-01 | K-POP情報
SMエンターテインメントからデビューする新人グループのEXOがデビューコンサートを開き、大型グループの誕生を予告した。
合わせて12人のEXOは31日、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園内のオリンピックホールで開かれた、ミニコンサートで3000人あまりのファンたちに熱狂的な歓声を受け、音楽業界に一歩踏み出した。初の予告映像が公開されてから100日ぶりのことだ。
彼らは「完璧に準備された新人」の手本を見せるように、メンバーそれぞれの多様なステージやパワフルなパフォーマンスで目を引いた。昨年末から行われた予告映像の公開で、すでに心を奪われた3000人のファンの歓声は、大型グループのカムバックステージに引けを取らない。このコンサートには新人グループとしては異例の、8000人ものファンが観覧を申し込み、抽選で3000人が招待された。

太陽系の外惑星から少年たちが到着する映像で始まったコンサートは、メンバーたちがパワフルなダンスをアピールし、その後KAI、TAO、LAY、LU HAN、XIU MINのパフォーマンスが続いた。
歌唱力も素晴らしかった。LU HANとCHENは「Baby Don't Cry」、BAEK HYUNとD.O.は「WHAT IS LOVE」を熱唱した。そしてKAIがLAYと共に新曲「Two Moons」のステージを披露し、SE HUN、LU HANも加わってパフォーマンスを続けた。

メンバーたちは「私たちを望むファンがいれば、地球のどこへでも走っていく」という抱負を表した。この日、司会進行役を努め、明るい雰囲気の作ったSUPER JUNIORイ・トゥクは「僕らSUPER JUNIORもデビューした時、東方神起に助けてもらった。だから、僕らも役に立ちたくてここに来た。しかしむしろ私が情熱とエネルギーを教えてもらったみたいだ」と話した。

EXOが最後に公開したデビュー曲「MAMA」は、壮大な導入部にメンバーたちの爆発的な高音とカリスマ性が際立つ重みのあるダンス曲だった。
EXOは韓国で活動するEXO-Kと中国語圏で活動するEXO-Mに分けられる。この日のコンサートに続き、4月1日には中国の北京で対外経済貿易大学でコンサートを開き、デビュー曲「MAMA」は4月9日公開される。


(リンク:http://youtu.be/d1YSyjbnOrk


OSEN

*****************

もうすでに成熟系ですね^^ これからの進化が楽しみです!!(^o^)ノ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶったまげた!! (たかしん)
2012-04-02 16:06:35
このコたちって。。
デビュー前なのに、歌もダンスもビジュアルも
すでに完成されてますよね~
マジで世界狙えるんじゃないですか!?
この先が楽しみ&恐ろしい~(≧∇≦)
私はルーハン?ルハン?くんが好みです(笑)
返信する
たかしんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-04-02 23:51:29
凄いとしか言いようがない…お茶目な部分はあるんだろうか?←そこにも期待。
ワタシはTAOくんが気になるかな~
中国武術ですかね?武術の動きって好きなんです。
1年ほど棒と刀をやったことがあったけど、軸が取れなくて挫折した(笑)
あんな身軽に自由に跳べたらカッコイイ!
なので今のところはTAOくん押しで(笑)
返信する
EXO 最高! (のんのんのんこ)
2013-05-13 20:08:57
これからも頑張れ!
ずっと応援してる!
返信する