沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ミョンミン、Araカップル、“18才差”期待満開!

2011-12-28 | ドラマ・映画・舞台情報
今年の韓国映画のコンビ中で、最も深い印象を残した『ワンドゥク』のキム・ユンソクと、ユ・アインの後を継ぐ18才差のカップルが現れた。来年1月19日に封切りを控えた映画『ペースメーカー』のキム・ミョンミンとAraが、今回の作品を通じて18才差を超えた友情で注目を集めている。
撮影現場でキム・ミョンミンは後輩Araの強固なメンターとして、暖かい助言と称賛を惜しまなかったという。「演技の本座」呼ばれるキム・ミョンミンは、Araに対して「できないことをできるまで掘り返してもやり遂げる友人」と称賛を惜しまなかった。
容姿も考えも完全に違うが、お互いを通じて自身の真の姿を探し、真のソウルメイトに発展するマノとチウォン。お互いにメンターでありメンティとなる二人が描く穏やかな面白味が、『ワンドゥク』の好評と興行成績の後に続くか期待が集まっている。


*****************

何歳差でも友情はあるのだ!感動だ!!(TΛT)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る