沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2PM・テギョン、誕生日を祝う仲間にメッセージ!

2011-12-28 | メディア情報
12月27日、2AMのチョ・グォンが自身のツイッターに、『テギョン兄さん!誕生日おめでとう』としながら、写真を掲載した。
また、ニックンも『テギョン、誕生日おめでとう。互いにまた年を取った』というツイートで祝い、ジュンスは『今、僕の隣にいるテギョンの誕生日を祝う』と、メッセージを残した。
これらのメッセージに対してテギョンは、『みんなありがとうございます!今夜はすごく幸せです。風邪に気をつけて幸せなオク・キャット(オク・テギョンのあだ名)デーを過ごしてください!』と応えた。
オク・テギョンの誕生日は、12月27日だ。


*****************

かわいい~~!仲間に入れて~テギョンおめでとう!!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る