沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●B1A4、日本タワーレコードが選ぶ今年の新人賞!

2011-12-28 | K-POP情報
新人ボーイズグループB1A4が、日本最大のレコード店であるタワーレコードが選定した今年の新人賞に選ばれた。
ユーザー投票とタワーレコード全店でのCD売り上げをもとにした「K-POP LOVERS! AWARDS 2011」で新人部門に選ばれたB1A4は、今年リリースしたミニアルバム2枚の売り上げとユーザー投票で1位となり、全部門制覇という快挙を成し遂げた。他の新人グループを差し置いて大賞を手にしたのだ。
これに続き、B1A4は「SBS MTV BEST OF BEST 2011」で、新人賞に値するHOTデビュースター部門で1位、「第21回 High1 ソウル歌謡大賞」の新人賞部門投票でも1位になった。また「2011 ゴールデンディスク賞」授賞式の新人賞部門にも名前が上がるなど今年一年、猛烈な活躍を見せた。
B1A4は「僕らをこのように評価をしてくれて本当に感謝している。2012年はさらに成長した姿をお見せできるよう、一生懸命努力する」と伝えた。
B1A4は今年4月にデビュー、2枚のミニアルバムを続けてリリースし活動を行ってきた。音楽番組だけでなく、バラエティー番組やラジオ、ファッショングラビアなど多様な分野で活躍した。


*****************

新人とは思えないほど、よく聞きました~!来年はさらに上を目指せー!(^▽^)!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (さんどぅんい)
2011-12-28 22:25:10
この前
初コメした者です~☆

びわねぽ すてきですよね
美男の集いキュンキュンです
返信する
さんどぅんいサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-29 00:31:38
前回はJUNOイベでのユッコ目撃情報をありがとうございました~(笑)
びわねぽ~!←って言うんですね!
ユッコ的にはCNUくんがオシメン!メガネ萌~キュンキュンします(*^◇^*)
返信する