沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ジヌン、ジヨン、ヒョリン、カン・ソラ、『ドリームハイ2』主演キャスト確定!

2011-12-07 | ドラマ・映画・舞台情報
2AMのジヌン、T-araのジヨン、SISTARのヒョリン、カン・ソラが、KBS第2のドラマ『ドリームハイ2』にキャスティングされた。

2012年1月にスタートする『ドリームハイ2』では、トップアイドルと最悪のアイドル+子どもたちの奇想天外なバトルが繰り広げられる。ノイローゼ寸前のアイドルたちが、キリン芸術高校の問題児と出会って巻き起こす活力溢れるドラマ『ドリームハイ2』は、視聴者に前作を越えるほどの歌とダンスで、感動を与えるよう。
音楽を、学問として学んだ身の程知らずのアイドル志望生シン・ヘソンは、女優カン・ソラが演じる。映画『サニー』やドラマ『我が家の女たち』『私たち結婚しました』に出演し、今年の放送界最高の有望株カン・ソラは、『ドリームハイ2』でしっかりとした演技力と、新しい魅力を披露する。



カン・ソラは「今まで演技だけをしてきたので、パフォーマンスを披露することを正直不安に思う。だけど新しい挑戦になるので胸がときめく」とキャスティングが決まった心境を伝えた。

2AMの末っ子ジヌンは、ロックスターを夢見るうそつきな問題児チン・ユジンを演じ、かわいい魅力を見せる。ジヌンは「最初、シナリオを読んだときからチン・ユジン役に魅かれた。特にロックが好きだという点が僕と似ていてもっと魅力的だった。キャラクターの魅力を最大にいかすために、最善を尽くす」と覚悟を伝えた。『無限に挑戦』の特集編で末っ子らしい可愛らしさと男らしさを見せた彼は、今回のドラマで優れた歌唱力とギターの腕前、魅力的な笑顔で視聴者を魅了する。

T-araジヨンは、人気絶頂のガールズグループ、ハーシーのメンバーで、カンヌ国際映画祭の女王を夢見るが、演技力がなく大根役者アイドルのリアンを演じる。映画『コ死~2番目の話:教育実習』やドラマ『ドラゴン桜』(韓国版)で、安定した演技力を見せた彼女は、一層大人に成長した演技力を見せてくれると期待されている。ジヨンは「ウンジョンに多くのアドバイスを受けた。寒い季節、キリン芸能高校に入学するために暖かい毛布を準備した」と冗談交じりに話した。

生まれ持つ才能と天性の歌唱力の持ち主ナナ役には、SISTARヒョリンがキャスティングされた。ナナ役はガールズグループ、ハーシーのリードボーカルで秘密を持つ人物。ドラマ中盤に驚くほどの反転があり、予想できない人物になるよう。これに対してヒョリンは「ナナの活発な性格が私と似ていて、情がわく。これからが期待」とコメントした。


*****************

内定から確定に変わりました(*^_^*)さて、次は脇を固めるキャスティングが楽しみですぞ!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る