沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・パクユチョン、自宅のクリスマスツリーやリース飾り^ ^!

2011-12-07 | メディア情報
12月5日の韓国のお花屋さん「MIGONG」のにユチョンのお宅(つまり、ユファンのお宅)がちょっとだけ公開されました。

JYJのパクユチョンさんの自宅に配送されたツリーです^ ^
ユチョンの様を応援するブレッシングユチョンから購入いただきました^ ^
本当に素晴らしいファンの方々 !
ホワイトトーンを望んでいただきシルバーボールとホワイトのオーナメントガラスを使用したモノトーンで明るく高級感のあるツリーを製作していただきました^ ^

目の前にゴルオヅンリース飾りです~
ダクブラウンインドアの色に合わせて、ゴールドトーンのジェジャクヘドゥてしまいました~
ありがとうございます~!
ユチョンの様もブレッシングユチョンブンも素敵なクリスマスなれます^ ^
(翻訳機使用)

MIGONG/韓国語サイト12月5日まで遡ってね!)

*****************

ユチョンにはペンからの贈り物で、もうクリスマスが来ているんですね~。。。今年もジェジュンは一人でツリーを作るのか?。。(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る