沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・スンギ、バブル・キスを再現!

2011-12-07 | メディア情報
12月4日に放送されたKBS2『1泊2日』で、『都市巡りレース第2弾』として江陸が紹介された。
ここでイ・スンギは、5感レースにおいて嗅覚のミッション地であるアンモク海岸の『コーヒー通り』を訪れた。多様なコーヒーを紹介したイ・スンギは、カプチーノを飲みながらSBSドラマ『シークレット・ガーデン』の名シーンの1つ、ハ・ジウォンとヒョンビンのバブル・キスを再現した。



泡の多いカプチーノを飲んだイ・スンギは、カメラに向かって「唇に泡は付いた?」と確認し、唇を突き出してキスするシーンを演出した。そして、「コーヒー1杯どうですか?」と、コーヒーのCMのようなシーンまで完成させた。



独り遊びを楽しんだイ・スンギは突然、「シナモン・パウダーのせいで唇が熱い。カプチーノでバブル・キスをするなら、必ずシナモン・パウダーをかけずにするべし」と、かわいい警告をした。


*****************

今、流行りの「バブル・キス」(笑)カメラ目線でやられたら…その気になっちゃいそう?!(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る