ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

gooブログお題「今年は秋刀魚を何回食べた?」に参加

2017年10月09日 | 雑記
秋刀魚つながりでひとつ・・・。

Q:今年は秋刀魚を何回食べた?
A;3回ほどです。
塩焼きで。この時期の秋刀魚は美味しいのでご飯が進みます。
今度はスーパーで竜田揚げとかも買って食べたいですね。

という事でお題参加記事でした。では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
★航空便で翌日着【サンマ 北海道産 獲れたて】根室 釧路 【大、浜呼び名】日帰りトロ さんま 2kg前後 15尾前後(★どさんこファクトリー北海道PB箱、メーカー包装品)
どさんこファクトリー北海道
どさんこファクトリー北海道

北海道どさんこファクトリー北海道
糠さんま 3尾×10パック さんま サンマ 秋刀魚 糠 ぬかさんま 塩焼き 焼魚 焼き魚 ぬか漬け 糠漬け 【水産フーズ】
水産フーズ
水産フーズ

ニッスイ さんま 蒲焼き 100g × 4個 セット まとめ 買い
日本水産株式会社
日本水産株式会社


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり食ったぜ (おもちゃん)
2017-10-09 00:17:38
こんばんは(・∀・)ノ

僕は友人や会社の同僚との飲み会なんかで、かなり食べました。
料理はKENさんと同じく塩焼き、更に刺し身、握り、煮付けも食べましたよ。
煮付けは缶詰で売ってたりするんで、お勧めです。
刺し身も美味かったですよ。

前コメ、少女とドラゴン、敵の幻獣を仲間に出来るんですが、仲間になるとランクが下がり、めっちゃ小っちゃいのになりますwwww
光属性のは、敵の時は鎧を纏った白虎って感じなんですが、仲間になると仔猫みたいにwwww
そこからまた敵だった時のような姿にレベルアップさせるのが面白いんですがね~
ちなみに戦闘はちゃんとアニメーションですよ。

あ、そうだ、ついでと言ってはなんですが、以前お勧めした、ドットのアクションゲーム、ドラゴンズクラウンがPS4に移植されるそう。
PS3版のダウンロードコンテンツを含み、プラスαされた内容だそうです。
僕はPS3壊れてPS4しか今はないので、改めて購入しようと思います。
アホみたいな難易度に出来るそうなんで楽しみですよwwww

では、次回更新を楽しみにしております(^-^)
返信する
相互リンクのご依頼 (よーきー)
2017-10-10 12:57:29
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は玩具レビューサイト「ほびらぼん」(http://hobbylabon.com/)
を運営しております「よーきー」と申します。
以前は「疼痛性障害闘病日記」(http://longsickness.blog51.fc2.com/)
というサイトを6年程運営しておりましたが今年よりサイトを移転致しました。
この度は相互リンクのご依頼でコメントさせて頂きました。
もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。
当サイトの方ではこちらのサイト様のリンクは作成済みです。ご確認下さい。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2017-10-10 23:19:48
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>料理はKENさんと同じく塩焼き、更に刺し身、握り、煮付けも食べましたよ。

刺身や握りも良いですね~。今度寿司屋行ったら握り注文します。

>そこからまた敵だった時のような姿にレベルアップさせるのが面白いんですがね~

育てて姿変わるのはモチベにもなりますし、仰る通り敵だったときと同じ姿まで成長すると感動もひとしおでしょうね~。

>PS3版のダウンロードコンテンツを含み、プラスαされた内容だそうです。

だいぶ内容が盛られてるのは嬉しいですな。
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2017-10-10 23:23:25
よーきーさんコメントありがとうございます(^_^)

相互リンクの件、了解致しました。こちらでもブックマークを追加させて頂きました。
これから宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
相互リンクの御礼 (よーきー)
2017-10-11 01:26:16
こんばんは~。
この度は相互リンクの申し出を承諾して頂き、誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。(*´ω`*)
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2017-10-12 23:14:51
よーきーさんコメントありがとうございます(^_^)

>この度は相互リンクの申し出を承諾して頂き、誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(*´ω`*)

こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。