書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

機関誌です。

2010-05-15 12:06:52 | 書道教室全体
こんにちは!
鵞苑塾(がえんじゅく)書道教室です。

お元気ですか?
私たちはとーっても元気ですよー!

今、書道教室全体で、塾の機関誌、「鵞苑」のお手習いをしています。
この機関誌に載っている共通のお手本を練習して、提出します。
そして進級します。

写真は松本三奈ちゃん、五年生です。
一級になりました!
偉いです!がんばりました!

子ども達は楷書体、
大人の方々は仮名文字と古典のお手本で競書致します。

夏の著中お見舞いの葉書の手習いの前までにしっかり勉強いたしましょう。   

まずはお近くのお教室にご見学にいらしてくださいね!
お待ちしています。


詳しくはHPをご覧くださいね!
http://www.aozoraart.com/gaenjuku/

井草教室   杉並区下井草(西武新宿線「下井草」)
新富会館教室 渋谷区富ヶ谷 (小田急線「代々木八幡」「代々木公園」「東北沢」)
豊町教室   品川区豊町  (JR横浜線「西大井」、池上線「下神明」「戸越公園」)
東村山教室  東村山市本町  (西武新宿線「東村山」)
久米川教室  東村山市恩多町 (西武新宿線「久米川」)
久松教室   中央区人形町  (半蔵門線「水天宮」、日比谷線/ 都営浅草線「人形町」、 都営新宿線「浜町」)
東所沢教室  東所沢和田   (武蔵野線「東所沢」)

各お教室の地図や連絡先の詳細は以下のアドレスをクリック!

http://www.aozoraart.com/gaenjuku/

では、お教室でおあいいたしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿