書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

井草書道教室

2010-07-23 10:45:43 | 井草教室
井草書道教室 (杉並区、井草、鷺宮、荻窪、阿佐ヶ谷、上石神井 井荻地域)

指導/飯島仁 (いいじまじん)

毎週 火曜・金曜 (週に1回 or 2回)
13時~22時 ご都合の良いお好きな時間におみえ下さい

杉並区井草 1ー18ー5
03(3397)4029
電車→西武新宿線「下井草駅」下車3分
バス→阿佐ヶ谷駅-上石神井駅「井草1丁目」下車0分

地図はこちらから↓
http://www.aozoraart.com/gaenjuku/igusa.html


こんにちは、井草教室からすみちゃんです。
夏休みでNYからお習字習いに、日本に帰ってきましたよ!

暑くて蒸しますねえ。
でもさっそく逗子の海にも行ってきました!
まだこれから那須にも盛岡なんかにも遊びにいく予定です。
日本の自然は素敵ですね!

さて、暑中お見舞いの葉書も終わって、
今お教室では「うちわ」を書いていますよ。
好きな絵と言葉を書いています。
すみちゃんの力作をご覧下さいね!
暑い夏もこのうちわであおいで、涼しくのりきりますよ!

下井草のお教室では新入生を募集中です!
是非ご見学にいらしてくださいね。
お電話お待ちしています。


入学金 5,000円
一般 ・大学生部 7,000円
高校・中学生部 6,000円
小学生・幼児部 5,000円

詳しいHPはこちら!
http://www.aozoraart.com/gaenjuku/igusa.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿