書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

久米川書道教室

2009-10-26 07:58:13 | 久米川教室
久米川書道教室 (東村山市)

指導/武川具鵞 (たけがわぐが)
毎週 水曜  13:00~20:00 お好きな時間におみえ下さい

こんにちは!久米川書道教室です!

最近は曇ったり雨だったりと、肌寒いお天気が続いていますが
ひと雨ごとに紅葉していくのかなあと、恵みの雨だと思っています。
我が家ではそろそろシチュー料理などが恋しい気分です。
みなさまはいかがでしょうか。


久米川書道教室では、いつでもお生徒さん募集中です。
お子さんは、漢字を覚えるのに役に立ちますし、
大人の方は、芳名帳など、人前で字を書くときに自信を持って奇麗にかけるようになります。
そして、何よりも書道は一生ご自分のペースで続けていくことができる
芸術的な習い事です。

ぜひあなた様もはじめませんか。
いつでも見学お待ちしています。
まずはお電話をくださいね。

東村山市恩多町3ー5ー1
恩多自治会館2F

当日の連絡先
090(8560)1185
バス→「恩多辻」1分 バスは久米川、所沢、清瀬、秋津から

地図はここにあります。
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/kumegawa.html

まずは見学からお越し下さい!
幼稚園から大人の方まで、随時おせいとさん募集中です。
連絡お待ちしております!


入学金 5,000円
一般・大学生部 5,500円
高校生・中学生部 5,000円
小学生・幼児部 4,000円

HPは。こちらから。
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/kumegawa.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿