書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

久米川書道教室

2009-06-13 14:10:08 | 久米川教室
久米川書道教室 (東村山市)

指導/武川具鵞 (たけがわぐが)
毎週 水曜  13:00~20:00 お好きな時間におみえ下さい

こんにちは!久米川書道教室です!
梅雨の時期にはあじさいが奇麗ですね。
昔はこのあたり一帯でかたつむりを見かけましたが、最近はさっぱりです。
やはり環境が大きく影響しているのかしら。

さて、ここ数回話題になっている恩多自治会館の前のスーパーマーケットは、なかなか盛況です。笑
野菜果物しか買っていないのですが、お肉もお魚も、他の食品も安い・・!!みたい。
でも、買えない。。。
なぜって、夜の7時までの営業なんですよ!!
いまどき、こんなの、ありぃ?
営業時間を短縮して、経費節減して、安くしているのかもしれない。
グッドなアイデアですねえ。
でも、私はがっかりです。。。お助けスーパーにはならなかった。
お教室が終わってからは、もうスーパーも終わってる。
閉店前の格安お惣菜なんかをゲットしてみたいんですが(泣

それはさておき(笑
みなさんも是非、楽しい書道を初めてみませんか?!
まずは見学を!
いつでもお電話をお待ちしています。

東村山市恩多町3ー5ー1
恩多自治会館2F

当日の連絡先
090(8560)1185
バス→「恩多辻」1分 バスは久米川、所沢、清瀬、秋津から

地図はここにあります。
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/kumegawa.html

まずは見学からお越し下さい!
幼稚園から大人の方まで、随時おせいとさん募集中です。
連絡お待ちしております!


入学金 5,000円
一般・大学生部 5,500円
高校生・中学生部 5,000円
小学生・幼児部 4,000円

HPは。こちらから。
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/kumegawa.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿