書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

千字文大会が行われました!

2009-08-23 23:53:24 | 書道教室全体
本日 8月23日に早稲田にて、毎年恒例の千字文大会が行われました!

天気もよく恵まれて、さわやかな日曜で、お生徒のみなさん各地から集まって参加いただきました!!!!
朝の9時から、お昼まで、そのあとは3、4時までくらいに立派に書き上がりました!

今年は、みなさん例年よりも早いペースですすみ、早い人はなんと1時半に、千字もかいてしまいました。
いつもよりも子供たちが沢山参加して、終わってからは普段は会わない他のお教室の子供たちと
楽しく駆け回って遊んでいました~。
子供たちは疲れしらずで、うらやましい限りです(笑)。


一生懸命紙にむかっているみなさんの様子をごらんください!

このあと、書き上がった書を和綴じの本にまとめます。
またこここでご紹介しますので、ご期待くださいね!!!


***************************

鵞苑塾書道教室のHPはこちらから!
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/gaenjuku.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿