念願の潮まつり

2009-07-27 | SHIRIBESHI
毎年この週はキャンプしておりましたが…

雨と言う事もあり…

友人達( もう一家族はすでに行動していた… )と小樽 潮まつり初参加です!

が!その前に 小樽がらす市

 

この場所にたどり着くのにややしばらく車を走らせました…



潮まつりメイン会場に着く手前で…



テーブル、椅子、ビール、つまみ、どんどん出てきてサプライズ品まで…



商売上手でのりの良い店員さん…

完全にロックオン状態です…

おかげで私と次男以外は酔っ払らいに変身…



ようやくメイン会場にたどり着きました!

出店の規模がでかい!!



またもや腰をすえて飲んでます…



霧雨やらで足元がグチャグチャ…



そんな事で足湯に浸ろーかと…

あいにく清掃の最中でお湯が抜かれていきます…

残念でしたが、今度は一泊してゆっくり温泉に浸かり酒を飲みたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿