甲虫族の聖地へ

2009-07-30 | life
子供達は夏休みに突入しています…

久しぶりにここ札幌は快晴に恵まれ~昆虫採集にお出かけでした!

当然、私は一仕事終えた後です…



カブト虫ゲットで波に乗ります!

子供達は大興奮でテンションかなり上昇↑↑↑↑



何処に写っているかお分かりになりますかね~ぇ

ノコギリクワガタなんですよ…

本日は4匹ゲットです!



帰りに立ち寄り良い森でした!

青大将もお出迎え~ビックリ飛び上がりました…



焼肉している人達が沢山おり無性にビールが飲みたくなりました…。

次は北を狙います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿