ザクロの実

映画大好きさんのブログ。

ヨウスルニ。

2006-11-08 23:55:33 | Weblog
キャッツ!ニャーーーー!!!!!!


はぃ!


今日はバイト先の友達(マリ、やっちゃん、わっきー)と映画を観てまいりました☆


『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 』♪


やはりクドカンはおもしろぃ!!!!


終始爆笑でした☆★☆


でも、ほろっとするところもあり、良かったですだ♪


あたしもあんな青春がおくりたいです。


だって、チョー楽しそうだった!


輝いてた!


今からでも全く遅くなーい!


人生をもっともっと楽しむぞー!


今日『木更津』観てよかったです☆


ヨウスルニ、すばらしい映画(movie)でした♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (かん)
2006-11-14 16:19:32
キャッツ観に行ったんーー!?
いぃな~いぃな~
うちキャッツ好きすぎるんょ!好き好きすぎるんょ!
観たいんに時間がないんょーーーー

  

びえーーんっ びえーーんっ くすん
返信する
Unknown (りな。)
2006-11-16 22:50:47
観たよー♪

すっごくおもしろかったよ!!!

あれは観るべきだよ!

かんちゃん観てみて~

キャッツにゃーーーー!笑
返信する