ザクロの実

映画大好きさんのブログ。

ライヴ『Voice』。

2006-11-21 04:49:23 | Weblog
19日高円寺教会でライヴをしました☆


4回目でした。


『Voice』はみんなが思い思いに気持ち、感情を叫ぶ場所です♪


今回あたしは撮影係でした。


よっちゃん師匠指示のもとがんばりました。


緊張するけど、やっぱり撮影って楽しいです☆


これからもっともっと勉強していきたいなぁ。


そしてそして、なんと!今回は出演バンド9組☆


みなさん思い思いに歌い上げていてすばらしかったっす。


撮影しながら、思わず体が動いちゃいました♪


すっごく楽しかったです。


もう今から次回が楽しみです☆


もっとみんなの歌声が聞きたーい!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (luke8488)
2006-11-24 13:39:21
いつもお手伝いを楽しそうにしてくれてありがとう。

目指せ!ライブドキュメンタリー部門監督賞!
お疲れさまー☆ (りな。)
2006-11-26 20:22:17
今回もむちゃむちゃ楽しかったよー♪



次回もがんばろーね(*^□^*)