ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

ランチ

2014-03-28 19:43:50 | 日記

今晩は(^^♪

友人と待ち合わせてへ、どこがいいか?と思案しましたが、結局はいつもの《焼肉釜山》

 
まずは一品すき焼きとサラダ                    わかめスープ

 
焼肉 途中で気が付き慌てて写メ                 デザートはきな粉アイス                
1,480円

後は《桜KAFE》で

 
お腹がいっぱいのはずなのに、まずはコーヒーを注文したのですが、やっぱり桜アンパンセットに変更しましたが別腹でペトリと平らげごちそうさまでした
630円

精算を済ませると《桜CAFE 》はどこのお店も建物が一緒で坪庭に枝垂桜を植えておりお店の女性が桜が咲き始めておりますのでまたお越しくださいと言われ何度も利

用しておりますが、初めてのことで(@_@。思わず写メしました

分かりにくいですが咲いておりました



帰ってきましてポストにいつも春とにマドカホールで開催されています山野草の受講生の方からハガキが届いておりました

会期:4月19日(土)・4月20日(日)
    午前10時~午後5寺
    マドカホール
今回もお隣さんと行く予定ですがお隣さんにまだ聞いておりませんが・・・

興味のある方は一度観賞してみてください・・・春と秋とでは趣が違います

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿