ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

お世話になりました

2016-12-19 19:35:50 | 日記

今晩は

先日教室で年賀状の作成をしまして、いざ家で印刷をしようと思いましたら、出来なくて焦りと、とうとう認知症になったのか??心配しました年数だけが長く教室に通っております

きょう教室で印刷をお願いすることにしましたスタッフTさんに確認しましたら間違いではなかったので安心しましたなんだか何でも年のせいにしてしまう傾向がありますが、それではいけ

ないので、常に前向きにいきたいと思っておりますが、それには常に健康でいなければならないのを今年は特に痛感しましたお世話になりました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tainaka)
2016-12-21 19:01:18
せっかく教室に通われているので、遠慮なく申し付けくださいね!わからないことや疑問に思ってることなども質問してくだされば、お答えさせていただきますので
返信する

コメントを投稿