ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

テレビ観戦

2014-03-27 19:01:06 | 日記

今晩は(^^♪

先週から始まっております春の選抜高校野球が今回は何だかバタバタしておりゆっくり見ることが出来ませんでしたが、やっときょうは観戦することができ、おまけに近

畿勢が2校も・・・3試合目の大阪代表《履正社高校》9回裏逆転勝ちの好ゲームで見ごたえありたまりませ~~ん

明日からプロ野球も開幕・・・野球解説者の予想は、どなたも1位はダントツに巨人6チャンネルの解説者は局に気を使ってか?殆どの人は阪神2位に予想しており、解

説者の人も生活が懸かっているので局にゴマすりすり・・・見え見え、殆どは元阪神の選手

私の友人は阪神寄りの解説をするので、出来るだけ6チャンネルは見ないようにしていると言っておりました阪神ファンの方

私の春はセンバツ高校野球と、土筆から始まるので~~す桜は特別


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (トマト)
2014-03-28 11:04:02
春は  何と言っても高校野球ですよね

  桜もいいけど 汗をかいて高校生の好プレー
 見てると ドキドキしますね
Unknown (Unknown)
2014-03-28 17:48:15
はい

ええ、ええ、プロ野球が始まります

沖縄尚学も頑張ってくれてます。

松井氏はいずれ巨人を引っ張ってゆくのでしょうね

楽しみがいっぱいですね

どこかのチームは負ぐせがついてるようで



四月は、春は、なぜかウキウキです
返信 (1017)
2014-03-28 20:34:54
今晩は(^^♪

トマトさんへ
  私はプロ野球も好きなのでが、高校野球は無心で一生懸命さに感動を覚えます


Sさんへ
 いよいよプロ野球開幕しましたね~~
   最初はどうなるか?心配しましたが今は安心して見られます(ごめんなさいね)
   

コメントを投稿