goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「相続者たち」イ・ミンホ、撮影現場を訪れたキム・スロとのツーショットを公開

2013-11-05 10:39:40 | 日記
tc_search_naver_jpCAHJOA36
写真=イ・ミンホ

俳優キム・スロとイ・ミンホが義理堅さを見せた。

2日、キム・スロとキム・ミンジョンはSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のスタッフや俳優たちのために参鶏湯(サムゲタン)、おやつ、飲料水などの差し入れを行った。

これに対してイ・ミンホは自身のSNSに「昨日『相続者たち』の撮影現場にキム・スロ兄さん、キム・ミンジョン兄さんが来てくれました。僕、少しはしゃいでいる?兄さんたち、ありがとうございました」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

イ・ミンホの書き込みを見たキム・スロは、「『相続者たち』を応援するために差し入れを持って行った。イ・ミンホ君に会って短い時間だったがよい話をたくさん交わした。そして、上手くやっているから頑張れ、そして撮影が終わったら一緒に旅行に行こうと話をした。イ・ミンホ君が世界中で輝くことを期待している」と伝えた。

写真の中でキム・スロとイ・ミンホは、互いに多彩な表情をとりながら仲の良さをアピールしている。

特に、大きな痣や傷だらけのイ・ミンホの顔がネットユーザーたちの好奇心をくすぐった。顔の傷にも関わらず、無邪気でやんちゃな表情を見せるイ・ミンホは見る者の笑いを誘った。「相続者たち」の撮影のために施したメイクと見られるイ・ミンホの顔が、今後のストーリー展開においてどうのような役割を果たすのか期待を高めている。

キム・スロとイ・ミンホは2008年に映画「うちの学校のET」で共演し、当時キム・スロは各種メディアとのインタビューでイ・ミンホについて「6ヶ月で国民の俳優になる人材です」と話した。それだけではなく「イ・ミンホ君はトップスターになっても僕に優しくしてくれる後輩です。愛しくてたまらない」と言って格別な愛情を示した。

イ・ミンホもキム・スロとの共演を通じて「キム・スロ先輩は撮影の合間に俳優として持つべきプライドについて話してくれて、人間として人生の生き方についてアドバイスをしてくれます。俳優として、そして人間として先生のような存在です」と話した。

一方、キム・スロはMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で頼もしく裏表のない姿を見せて“国民の男”として浮上した。そして、自身の“キム・スロプロジェクト”を通じて演劇「恋愛時代」「ふらちなロマンス」、ミュージカル「Murder Ballad」の制作プロデューサー、そして俳優として15万人以上の観客を動員して活躍している。

イ・ミンホはSBS水木ドラマ「相続者たち」でキム・タン役を務め、繊細な感情と優れた演技力を披露して女心を揺さぶっている。

イ・ミンホの韓流ドラマ:
シンイ 信義 初回限定版 DVD-BOX1

「愛は歌に乗って」初回放送が視聴率23.5%を記録…KBS毎日ドラマの救世主となるか?

2013-11-05 09:59:23 | 日記

tc_search_naver_jp
写真=KBS

 「愛は歌に乗って」がKBS毎日ドラマ(月曜日から金曜日に放送されるドラマ)の威厳を守った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、4日に韓国で初回放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「愛は歌に乗って」は視聴率23.5%(以下、全国基準)を記録した。

これは今月1日に放送終了となった「天まで届け、この想い」の最終回が記録した23.6%に比べて0.1%下落した数値である。

しかし、毎日ドラマが初回から20%台の視聴率を超えて、前作の最終回の視聴率とほぼ同率の成績を上げたのは異例的である。前作が話題性や注目度においては不振を見せたが、「愛は歌に乗って」は初回から高視聴率を記録して期待感を高めた。

さらに、この日放送された地上波3社の毎日ドラマの中で堂々の1位を記録して、幸先の良いスタートを予告した。この日MBC毎日ドラマ「オーロラ姫」は14.7%、SBS毎日ドラマ「おバカちゃん注意報」は9.9%を記録した。

「愛は歌に乗って」の初回放送直後には、俳優ペク・ソンヒョンとSISTARのダソムの初々しい呼吸と若い覇気が感じられ、KBS毎日ドラマに新鮮さを与えたという評価が続いている。

「愛は歌に乗って」は個人主義が蔓延する韓国社会で家族に対する感謝の気持ちに気づき、人を傷つけたことを反省する3組の家族の物語をミュージカル形式で描いていく作品である。

ペク・ソンヒョン の韓流ドラマ:
アクシデント・カップル DVD-BOX
 
100-164-large
 

「星から来た私の恋人」キム・スヒョンなど台本読み合わせ現場を公開“抜群のビジュアル”

2013-11-05 09:53:18 | 日記

tc_search_naver_jpCAJHF0ZS
写真=HBエンターテインメント


SBS新水木ドラマ「星から来た私の恋人」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の台本読み合わせの現場が公開された。

4日、「星から来た私の恋人」の制作会社は10月14日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の炭硯(タンヒョン)SBS制作センターで行われた台本読み合わせの現場に参加した俳優たちの姿を公開した。

公開された写真には
チャン・テユ監督とパク・ジウン作家をはじめ、俳優キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、ユ・イニョン、アン・ジェヒョン、キム・チャンワン、ナ・ヨンヒ、イ・イルファ、チョ・ヒボンなどの姿が写っている。

制作会社によると、チョン・ジヒョンは劇中のキャラクターである韓流スターチョン・ソンイが現れたようにトップスターファッションで登場して現場を輝かせ、ハツラツさと真摯さを行き来する演技でキャラクターを完璧に表現した。

キム・スヒョンは台本読み合わせの前に先輩俳優に挨拶を交わした後、呼吸を合わせ徹底した準備をしたうえで台詞ひとつひとつを調整し、400年間地球に住んできたト・ミンジュン役を完璧に表現した。

またパク・ヘジン、ユ・イニョン、ユ・インナはそれぞれのキャラクターに没頭し台本を読みながら情熱的な姿を見せ、ベテラン俳優キム・チャンワン、ナ・ヨンヒ、イ・イルファ、チョ・ヒボンなどは台詞を見事に演じ切ってドラマに対する期待感を高めた。

台本読み合わせの後、チャン・テユ監督は「初の台本読み合わせにもかかわらず、俳優の皆さんが徹底した準備をしたようだ。初の台本読み合わせとは思えないほど見事だった。撮影現場でも好演を見せてくれることを期待している」と俳優たちへの信頼を表した。

「星から来た私の恋人」は1609年(光海1年)、「朝鮮王朝実録」に記録されている飛行物体の出没に関する物語をもとに脚本家の突飛で荒唐無稽な想像が加わったロマンスドラマである。400年前に地球に落ちた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)と傲慢な韓流トップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のような甘くハツラツとしたロマンスを描いた作品である。「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の後番組で12月に韓国で放送される。

 
キム・スヒョンDVDドラマ:

パク・ヘジンDVDドラマ:
《いとしのソヨン コンプリートスリムBOX》
《エデンの東 DVD-BOX 1-5》
《噂のチル姫 DVD-BOX 1+4》

1257-1390-large