ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【料理】角煮を作ろう

2024-04-04 12:00:00 | グルメ・スイーツ
家で角煮を作りました。


参考にしたレシピはこちら↓


圧力なべを使わないレシピです。

角煮に挑戦するのは2回目。

写真は調理途中のものですが、
いい感じで出来上がりました。

でも、たぶん買った肉の部位を間違えたような…

角煮、というよりチャーシューみたいな感じになりました。

私は何を買ったんだ?

まあおいしかったから良かったかな。


圧力なべがあったら、もっと簡単においしくできるのかな。

いつか圧力なべを購入して作ってみたいですね。



-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。