ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】額を買いました。

2019-08-16 12:00:00 | 日記
また額を購入してきました。

今度はいつもの小さい額ではなくて、それよりも少し大きめサイズです。


最近、イベントがあるから絵を描くという感じなので、

何かそうじゃない絵を描きたいなと考えています。

でも、ペンギンアート展に申し込みもしたので、

やっぱりそれがらみの絵になっちゃうのかな?とも思ったり…。


ペンギンアート展は全然進んでいないです。

出品の数制限は一応あるのですが、

わりと多く出すことはできるような感じです。


なので、何点用意するかはまだ決めていないんですよね。


とりあえず、二点くらいは出せたらいいなと考えているところ。




それとは別にペンギンじゃない絵も描きたい。

そして、前に買ったフォトキーホルダーに入れる絵も描きたい。

いろいろとやりたいことはたくさんあるのに、

なんか無駄に過ごしている気がします。

もっと頑張らないといけませんね。


とりあえず、イベントのための絵は締切もあるので頑張りたいところです。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。