ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】和歌山・よし平でとんかつ

2020-06-30 12:00:00 | グルメ・スイーツ
この前、またグルテン摂取してしまいました…



ばーん!

とんかつ!!


エビフライ!!


久しぶりに食べました。




この前、和歌山に出掛けたのですが、

そこでいただいてしまいました。

行ったお店は和歌山のチェーン店かな?

よし平さんです。


ランチメニューのまんぷく定食は1000円以下で食べられるので、

相当お得だと思います。


エビはぷりぷり!

カツも厚く切っているから、満足度があります


ソースは二種類から選べて、

自分でゴマを擦った中にソースを入れて、好みの味にすることができちゃいます。



お漬物は大根、キュウリ、梅干しから自由に取ることができるのも、

嬉しいサービスですよね。


あとはご飯や味噌汁がおかわりできることも魅力かも。


久しぶりにフライを食べて、とってもお腹いっぱいになりました。


また行きたいな~

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。