ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】AB-kitchenのエビフライ定食(中)

2023-08-23 12:00:00 | グルメ・スイーツ
最近、食べ物の話ばっかり。

今日も食べ物の話です(笑)


先日、堺筋本町駅近くAB-kitchenというお店に行きました!


このお店、テレビで何度か紹介されていたのを観たことがあって、
いつか行きたい!って思っていたんです。

このお店の特徴は、
一般的なお店よりも大きなエビフライが食べられること!


今回、中サイズの天然エビフライセット を注文しました。


全体写真を見ると大きさがわかりますかね?

すごくないですか!?

中サイズ以外にも、大、特大とあり、
見た目にも映えそうな感じです。

メニューはほかにも中サイズのエビフライにからあげなど、
別メニューとセットになったものもありました。


タルタルソースの追加も有料ですが可能です。

タルタルソース好きな方は思いっきり味わえるでしょうね!


お味はもうぷりぷりで、伊勢エビみたいな印象を抱きました。

食べ応えがあるので、
私にとっては中サイズで十分な量を感じました。

いっぱい食べたい人は大えびにした方がいいでしょうね。


券売機で注文するスタイルだったので、
不確かですが、ごはんのおかわりか大盛りがあったと思います。


駅からは少し離れています。

徒歩で10分くらいかな?

私が行ったのは、お盆だったので、割と空いていました。

たぶん、普段は混むと思うので、
事前予約をしていくといいかもしれませんね!

あと、ウーバーイーツ加盟店みたいなので、
テイクアウトで注文するのもありかもしれません。

混雑を避けて、行ってみてはいかがでしょうか。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。