ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

くるみボタン制作‥

2012-10-27 21:52:42 | ものづくり・手芸とか
顔合わせ以降ちょこちょこと制作してます(・ω・;)

デザフェス参加するアーティストのみなさんがいろいろと動いていることや、
一緒に参加するmissyがブログとかでいろいろやってるのを報告しているので、
やばいと感じてる毎日です(・_・;)

一応予定通りには進んでいますが‥(*_*)



さて、今、取り組んでいるのはくるみボタンのヘアゴム。

全て手作りなのですが、これが難しい(+_;)

15個くらい作っているのですが、
うまくできなくて四苦八苦です。

生地が厚いから力必要だし‥

言い訳をいっぱいしたくなるくらいです(x_x)


とりあえず、上手くできた精鋭たちを袋に詰めました!

なんか、袋に入れると上手くできてるように見える!

我が子が綺麗におめかしした感じです(´`*)


でも、数は少ないです!

一つ200円で販売する予定です。

もしお越しでしたら着飾った我が子たちを見に来てください(*・ω・)ノ

お待ちしてます。

励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。