ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】鬼滅の刃全集中展

2022-10-18 12:00:00 | おでかけ
先日、大丸梅田で行われていた鬼滅の刃全集中展へ行ってきました!



無限列車編と遊郭編を取り上げた展示会で、
あんまりお目にかかれない制作途中の絵なども見ることができます。

また、音声ガイドもあって、
煉獄さんと宇随さんの声を聞きながら展示を楽しむことができます。

私も、音声ガイド利用しました♪


まるで煉獄さんたちが乗った無限列車が停車しているかのような
ホームっぽいスペースがあったり。


無限列車編でも登場したエンムもお迎えしてくれていたり♪


原作でもアニメでも登場したシーンが
再現できるスペースなんかもありました。


煉獄さんの羽織もあったり。


宇随さんの刀が展示されていたり。


リアルなので、まるで二人の存在が現実的なもののように感じます。

遊郭編で戦った鬼…。



かっこよく展示されていましたよ♪


ここまででも分かるように、かなり撮影OKの場所が多いので、
なかなか楽しかったです!


こんな立派な屏風も展示されていて、
推しがいる人は、推しの写真を熱心に撮影していました(笑)

ラストは鬼滅学園のパネル。


教室の掲示板なども再現されていて面白かったです。


この展示会で一番私が上手く写真撮れたな~と思うのは…


このムキムキネズミ(笑)

うまく撮れました。


写真たくさん撮れたし、
アニメの世界を再び振り替えることができて楽しかったです。

グッズの方もチェックしましたが、
行く時間が遅かったのもアリ、
ほとんど完売…。

その前に原画展も行ったので、特にほしいなと思うものはありませんでした。

何か買えばよかったかもと思いつつ、
その後キディランドにも寄ったので(笑)

我慢してよかったです。


-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。