ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活190】心斎橋パルコ 春水堂でティーブレーク

2020-12-08 12:00:00 | 大阪生活
ポストカードコレクション展終了しました!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。


さて、今日は心斎橋パルコへ行った時の話を少しします。

地下1階からひとつずつフロアを上がってみて回ったので、

最終的に疲れました…。

カフェがあるフロアもありましたが、

地下1階の飲食店でちょっと休憩。



私が行ったのは、春水堂というお店。


こちらは全国にあるのかな?

タピオカミルクティー発祥のお店として有名だそうです。


でも一度も言ったことがないので、

折角だからタピオカミルクティーを注文♪



砕いた氷が乗っています。

普通にミルクティー自体が美味しかったですね。

タピオカももちもち。




しかも、訪れた日は注文するとミニ豆花が付きました。



ミニっていうけど、割とお腹いっぱいになりました。

タピオカ乗ってますからね!(笑)

シロップはジャスミンっぽい香りがありました。



こじんまりとしたお店でしたが、なかなか良かったです。


同じフロアには他にも魅力的な飲食店が入っていたので、

今度は別のお店も行ってみたいですね!



 
------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。