ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

自然博物館で

2015-04-25 21:58:24 | ボールペン画
和歌山へ行った時。

和歌山の自然博物館へ行きました。

結構展示が凄かったです!

大きな水槽もたくさんあったし!

ナマコとかウニとかヒトデに触れたりするスペースもあったり(;・ω・)

まず、入り口に外来種の動物が展示されていたのですが。

カミツキガメとか、60㎝はある巨体が一生懸命泳いでいましたよ‥(゜゜;)


しかし、写真を全く撮っていないので、様子を伝えられない‥


ということで、見た魚を一部描いてみました‼

久しぶりに!



和歌山名産のクエ!
そして、大量にいたマイワシ!

マイワシは、目がない子がたくさんいて悲しくなりました。

そして、みんなめっちゃパクパクしていました‥。

クエも面白い顔をしてましたね。



結構、楽しい場所でした。

魚以外にも鉱石や昆虫なども展示されていました。

海が近いので、なんかワクワクした場所でしたo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。