ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】甘いもの

2015-04-19 12:00:00 | おでかけ
お花のお話の次は団子の話。


今回の旅はたくさんの甘いものを食べれました


フレンチトーストやデニッシュたい焼きを味わった翌日は和歌山へ。


毎度和歌山へ行くと訪れるグリーンビーンズさん!

こちらでは、ケーキをいただきました



ベイクドチーズのケーキ!

シンプルだけどやっぱりおいしい!!



そして、岩出市にあるカフェ、ベルクラインさんでは、パスタとワッフルのセット!

 

前にも一度来たことがあるんですが、ここのワッフルおいしいんですよ~

さくさく!っとしていて生クリームと、アイスと一緒に食べるとまたおいしい!!


パスタのセットは、その日のパスタ3種類くらいから選べるようになっています。

これにスープとあとドリンクはメニューからなんでも選べるようになっていました。

ワッフルも何種類か選べれるようになっていました。

私は、トマトのスープパスタと、ナッツのワッフルにしました。



そして、こちらではレオニダスのチョコも取り扱っていて、
何個か選んで購入しました。


やっぱりチョコは正義ですね!

おいしー

ワッフルも売っていたから、今度はワッフルを買っていこうかな。


またサクサクワッフルを食べに行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。