ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント】スヌーピータイムカプセル展

2021-10-19 12:00:00 | おでかけ
10/12まで近鉄本店で開催されていた
スヌーピータイムカプセル展へ行ってきました!

スヌーピータイムカプセル展HP↓


この企画は、
2020年に70周年を迎えたピーナッツの記念企画だったようです。

だけど、
2020年のコロナ流行によって開催中止となってしまった会場が多数…。

大阪会場は、4~5月くらいに開催予定だったようですね。

そのため、
今年展示はしないけどグッズだけの販売会場をいくつか用意したみたいです。

この近鉄本店で行われていたイベントも同じ。


なので、展示へ行ったけど展示は観れなかったんです。

そのかわり入場無料♪


こんなかわいいパネル


チャーリーブラウンの妹・サリー


ピーナッツと言えばスヌーピー♪



こんなかわいいパネルやモニュメントが歓迎してくれました♪

すっごくかわいいですよね😍 


グッズもこのイベントだけのものや、
地域限定グッズなど多数ありました!

どれも可愛いし、
遠方に行かなければ購入することができないものがたくさんあって、
ちょっとした旅行気分にもなりました♪


もうすっかり癒されました😊 


このスペシャルショップはもう全国を回り終えたところのようです。

なので、行くことができてよかったです♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。