ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラストAC】3~4か月くらい

2023-02-17 12:00:00 | ラクガキ
イラストAC、昨年から始めて、今も続けています♪


年始にご報告した記事はこちら↓

○換金申請した分はどうなった?


とりあえず、スタートしてから2回換金しました。

ちなみに、
5,000ポイントを超えれば、申請することが可能です。

申請して手元に届くまでにはだいたい60日くらいかかるそうです。

不正ダウンロードがないか、など審査が入るので、
これくらい時間がかかるそうです。

そのため、時間がかかると言うことは理解していました。

ただ、最初に換金した分は、年末年始を挟んだせいか、
本当にほとんど60日くらいで手元の口座に入金。

すごく時間かかったな!という印象を受けました。

と、なると。

2回目の換金分はまだまだになりそうです(笑)


そして、手数料が必要になるので、
5,000円申請しても、手数料分マイナスになります。

その点は理解して換金申請した方が良いかなと思います。



○掲載数100点を超えた!


イラストAC始める人はたぶん意識すると思います。

イラストの掲載量は多ければやっぱりアクセス数に繋がると思うので、
多い方が良いと思います。

ブログとかnoteで情報を公開している人は、
だいたい1か月で100点掲載目指しているみたいです。

私はのんびりのんびりupしていったので、
始めてから3~4か月くらいで100点超えました~

遅いかな?

昔描いた作品でも、修正して載せているので、
少し時間はかかります。

それに、もう掲載しても良いかな、
と思えるイラストストックがなくなってしまったので、
最近は新しく描き始めています。


そうして100点超えたので、ちょっと嬉しいです。



○ファンが20人を超えた!

のんびり掲載しているけれど、
着実にファンができて、嬉しいです♪

ファンの方がどういう思いで
私をチェックしてくれているのかは分からないのですが、
何か気になる、いいなと思える部分があると言うことだと思うので、
すごく嬉しいです。

しかも20人以上!

そう思ってもらえてうれしい限りです♪


私のイラストACページはこちら↓

誰でも登録すれば無料でダウンロードできるようになるので、
ぜひチェックしてみてください♪

インスタとかでスタンプとして使っている人も多いみたいです。

イラスト好きな方も、一緒にはじめてみましょ♪


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。