ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】パインアメ折り紙

2023-08-21 12:00:00 | 日記
パインアメの日に折り紙もらいました。

なぜ配布されたのかはよく分かりません。

提供のFM大阪関連なのかな?

なんかわからないけど、
家に帰ってから折ってみました。


一応、パインアメを添えて。

これ、すでに折り線がついているので、
60秒で折れるらしいです。

でも、私、鶴の折り方毎回間違えます…。

なので、60秒なんて無理でした!

3分?以上はかかった気がします。


全部折ったけど、
久しぶりに折り紙を楽しんだって感じでした。

なんか、こういうのもおもしろいですね!

私もネットプリントで折り紙配布してみようかな(笑)


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。